マルシェル新規登録で5000円分当たる

Qoo10について質問なのですが、
商品を交換することになったのですが、
運賃費というものを購入してくださいとのことで購入したのですが、これは交換商品を送って貰うための配送料ということですか?
こちらから着払いで商品を送る時のものではないですよね?

わかる方いましたら教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

Qoo10は販売店ごとの対応ですから、Qoo10から手続きをしても対応は販売店によって異なりますですから不明な点は直接問い合わせてみないと正しい回答は分からないです。

一般的に購入者都合の交換なら、返品商品の送料も新しく送り直す送料も購入者払いですし、不良品の交換なら送料はどちらも販売店持ちです。
ですから着払いで送って、交換品の送料を購入者が払う変則的な方法は珍しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!
普通に考えるとそうなりますよね^^;
詳しく回答していただき助かりました!
ありがとうございました!