プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年契約のsecurity契約を来年の夏まで、していましたが、、この会社はもうなくなっていたのですか?

A 回答 (5件)

会社として、まだ存在しますよ。

まだまだ、契約なり出来ます。
日本だと、まだ根強い人気とかあり会社とかで採用されている場合がありますから。
    • good
    • 0

普通にありますよ。



https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome.html

なんですけど、以前からPC使ってきた人は、ウィルスバスターを低評価することが多い気がします。私もこれ使うくらいなら、OS付属だからタダで使えるWindows Defenderでいいやって思いますね。
    • good
    • 0

>契約を来年の夏まで、していましたが



去年の夏で契約が切れたから、更新されないだけでは?
会社は存在してますよ。
    • good
    • 0

セキュリティーソフト、ウィルスバスター使ってるよ。


アップデート、きちんとできてます。
    • good
    • 0

何故?


今でも倒産などしないで、きちんと営業をしていますよ。
https://virusbuster.jp/vb/trial/sem/multidevice_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!