プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れやすいのか頻繁に熱が出ます。週一で必ず微熱は出ますし、月一で38度近くの熱は二回位出ます。仕事自体は週三程度でそんなに動いてないです。
精密検査を受けましたが異常無しです。
私は不眠症と、摂食障害を患ってるので自律神経や免疫力の低下?などが原因かと思います。
そこで本題なのですが、夫に相談してもまた?と軽くあしらわれます。夫の兄弟には、詳しくは知らないのですが、白血病で40度近くの熱を出したりするそうです。
それに比べたら私は、しんどいですが微熱ですし病気でもないです。
ただ病気ではないのに、こんなに熱が出るのもしんどいです。この辛い気持ちを分かって欲しい気持ちがあるんです、、。どうしたら伝わりますかね、、

A 回答 (1件)

本当に病気ではないのでしょうか?そんなに頻繁にお熱を出されているのは何かのサインだと思います。

血液検査も色々な項目があるので、お医者様が的を得て指示しないと正確な検査をしたとは言えません。大学病院で診てもらうのはどうでしょう?心配ですね。お大事に。
    • 0