アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょ、ほんまうざい学校の先生おるんやけど、その先生は毎回一言余計で、口に出す必要ないこと言います。
レポート出すと去り際に字がきたねぇ。言う必要ある?自分でも気にしてるしやめろや。

発表会で質問があまり来なかったとき「こんだけ質問こないとかやばいんじゃないか?(笑)」ボソッ俺恥をかく
言う必要ある?

正直、焼き入れようか迷ってます。ここまで俺をこけちらかした人間はじめてなんで相当キレてます。退学はなりたくはねぇが、俺をここまでイラつかしたやつをそのままにはしたくない。

なんか、いい作戦ない?あの糞先生に吠え面かかしたい。

A 回答 (3件)

NO.2です。


なるほど!
スッキリしました!
    • good
    • 1

ちょ、って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとの略っす
ちょまてやとかちょっおまっ(笑)てきな?

お礼日時:2018/12/14 17:23

これだけは言えるのは、そういう人間なら、大なり小なりあなたと同様の不満・不信感を周囲の人達もその方に感じているということです。



文字通り、反面教師にすればいいだけです。
問題ある人間というのはそれが原因で勝手に痛い目に合ったり損したりするので、わざわざ他者が手を下す必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!