プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の下のクマ取りを4日前にしました。
写真が4日目の写真なのですがこれは失敗でしょうか???

「目の下のクマ取りを4日前にしました。 写」の質問画像

A 回答 (2件)

手術をされたということですよね?


内出血の色と、まだ腫れが引いてない状態だと思います。
どちらも徐々に引いて行くと思いますよ。
    • good
    • 0

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

2週間程度でわかってくると思います。
その時点でもずっと改善しなければ失敗です。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間で変わらなければ失敗ですかぁ、、
変わって欲しいです( ;__;)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!