プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。暴食が止まりません。今日、学校から帰ってきて156kcalのパンを2個とコグミとハリボーのグミをたべ、蒲焼さん太郎、ふ菓子を食べました。やめたいけどやめれません。どうすればいいでしょうか、。

A 回答 (7件)

食べ物を視界から消すことが大事です。

見てしまうと強烈な食欲が発生して抑えるのは非常に難しく、無理に抑え込もうとすると暴発すると言われています。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

牛乳を飲むか、チーズかバナナを食べましょう。

    • good
    • 0

無理なダイエットをしていませんか?

    • good
    • 1

暴食の内容、要注意です。

菓子パンとスナック菓子ばかり。将来病気になりたければ食べ続けなさい。嫌なら体に良いものを食べなさい。食べてはいけないとは言いません。菓子パンとスナック菓子をせめてドライフルーツやシリアルに置き換えなさい。
    • good
    • 0

買わないことです。



それと、食べるときにゆっくり食べる。
お湯を飲みながらでもいいですし・・・。
パン一個30分くらいかけてちょっとずつ食べると嫌になってきます。
そして、一個食べたら歯磨きしてください。
食べてすぐの歯磨きは良くないのですが
口の中をきれいにすると食べたくなくなります。
    • good
    • 0

目の前のお菓子全て捨てる。


お菓子は二度と買ってこない。
    • good
    • 1

うちにいる間は、寝る、お風呂ぐらいで、あとは、外出する。

ジャージ着て走る、歩く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!