プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚している先輩の男性からボディタッチがあります。二人になると。中途半端に気に入られてるのかと思いますが、憧れが少しあるので、胸とかさわってセクハラっぽいのに拒否できずにむしろ好みなのかなと内心ドキドキしてしまっています。男性はちょっとセクハラするだけで満足できるのですか?拒否らないとずっと続くでしょうか。エスカレートはしないし私も不倫はしませんが、空しさもありつつ、他に好きな人もいず。

A 回答 (5件)

では、そこはハッキリ伝えないと。


誤解されますよ(マジで)
そういう解釈する男は実在するんですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味で何か資格をとったとかで、服に手を入れてマッサージされました。でも胸はさわるだけだから確かに痴漢ですね。痴漢も怖くて動けませんが。奥さんと仲良くすればいいのに。二人になったら避けてみます。

お礼日時:2018/12/14 21:22

恋人でもないのに胸を触る男も触らせる女もどうかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩のマッサージのていで、なのです。

お礼日時:2018/12/14 21:19

それ、ただの痴漢です


何も言わないから、触られるのが好きな女なんだと思ってると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触られるのが好きな女はいないかと。

お礼日時:2018/12/14 17:58

変態じゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これがまた日頃は人としていい人なんです。恋活してみようと思います。

お礼日時:2018/12/14 18:00

どっちもアホや…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもね(汗)

お礼日時:2018/12/14 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!