アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のネックレスを無くしてしまいました。

彼氏から貰ったネックレスじゃなく、彼氏のネックレスを私が勝手に付けていて、先日洗濯のものと一緒に洗ってしまい、チェーンだけ無くしてしまいました。
彼氏にとってはそのネックレスゎ彼氏の叔母から誕生日プレゼントで貰ったもので大事にしてたものでした。
どこを探しても見つかりません。。
チェーンは2000円
チェーンと一緒に着いてるものが1万するものです。

チェーンだけ新しいものを買うかまよっています。
どーしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • その事で彼氏と喧嘩しました。。

      補足日時:2018/12/14 17:32
  • どーやって仲直りしたらいいか分かんないです、、

      補足日時:2018/12/14 17:38

A 回答 (9件)

なぜ勝手につけたの?


正直に話すしかない
あとはどうなろうと自業自得
チェーンだけ買ってなかったことにしようとしてるんですか?
最低ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にとゆうか、本人に許可を得て付けていました。
本人には正直にはなしました

お礼日時:2018/12/15 22:45

今後このようなことがないように、手癖の悪さを直しましょう。



許すか許さないかは彼が決めます。

あなたができることは、彼と彼の叔母に誠心誠意謝ることと、洗濯機の中にあるかもしれないチェーンを探すことです。
    • good
    • 3

知るかバカうどん

    • good
    • 2

大切な物だと分かっていたのに勝手につけるわ洗濯するわ、彼氏が怒るのは無理ないです。



許してもらえるかは彼氏が決めることなので、仲直りできるかどうか分かりませんが、ひたすら謝るしかないですよね。

彼氏だからって、何をしても許されるものじゃありません。
    • good
    • 3

大事な物を一番大事な人にあげたんだから、口答えせずにひたすら誤るしか無いだろうね、それだけ貴方は彼に愛されているって事だよ。

    • good
    • 2

でも、そこで怒るのもちょっと器が小さいな…大事な物だったかもしれないけど…

    • good
    • 1

チェーンをこっそり、なるべく早く買って、洗濯機に挟まってた!等と言ってはどうですか?無理でしょうか…

    • good
    • 1

洗濯で無くしたのなら、洗濯機の溝に入っているのでは?ある程度は分解できるので、掃除がてら見てみても良いかと。



購入するのは早いですが、彼にとっては偽物みたいなものです。
そんな大切なものなのですから、無くしたと思われる箇所を中心に出来るところまで探す努力はしても良いかと。最後の最後に購入という選択なのなら筋は通るかと。
    • good
    • 1

どんなチェーンか覚えているなら、黙って買いましょう^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!