痔になりやすい生活習慣とは?

元彼との復縁について

3日前に2年半付き合った彼に振られて別れました。
理由はわたしに恋愛感情が持てなくなったからだと言われました。

私たちは一度別れてよりを戻しました。
しかし3ヶ月程度でまた別れてしまいました。

彼とは学校が同じで毎日顔を合わしますが、
今のところお互いに気まずくて会話はしていません。

一度よりを戻す前は、別れてからズルズルと連絡を取り続け、2人で会っていました。彼から復縁したいと言われましたが、結果的にまた別れることになってしまいました。

今回 別れるときに、彼から、前みたいにズルズルと連絡を取るのはやめよう。2人で会うのもやめようと言われました。
もちろんいま連絡は取っていませんが、私は本当に大好きなので、辛くてたまりません。
彼に気持ちがないことは分かっていますが、まだどこかで期待してる自分がいます。

この場合、もう彼から連絡が来ることはないのでしょうか?
男性は、一度恋愛感情が持てなくなったら、もう元カノのことは忘れてしまいますか?

A 回答 (3件)

忘れられないから強硬手段に出るのでしょうね。

連絡を取っていたらまた好きになってしまいそうだから。

復縁を願うなら「そんな寂しい事言わないで?せめて友達でいてよ」と笑顔で頼む事でしょうけど…

問題なのは、あなたへの恋愛感情がなくなる事だと思います。
どうしても嫌なら、別れる前に引き止めるべきかと…
それでも駄目だったのなら、相手のためにも無理はしない方がいいかも。
    • 0

一般的に男のほうがズルズル引きずる。

相手がめんどくさい女の場合は異なります。
    • 1

人それぞれなんじゃないですかね。

連絡が来るかもしれない来ないかもしれないし。
    • 0