プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大倉山ジャンプ競技場に行こうと思っています。
時間帯は夜になり、あちらのレストランで夕食を済ませてホテルにタクシーで帰りたいと考えています。
そこで質問なのですが、大倉山ジャンプ競技場からタクシー(5人なので中型タクシー)をお願いしようと考えているのですが、出来るだけ安い会社で出来るだけ距離的にも早く迎えに来てくれるタクシーを教えていただきたいです。
ホテルに帰る時間が決まっていて、ギリギリのハードスケジュールなので困っています。。

A 回答 (2件)

スケジュールが厳しく、経済的に厳しい条件であれば、レストランを諦めてホテルで食事をすることをお勧めしますよ。

• 0
この回答へのお礼

修学旅行での自由行動でして、ホテルに集合するまでに各自夕食をすませるように言われました(>人<;)

そんな物はないです

5人?
それだと中型タクシーも大型タクシーでも乗れませんから
ジャンボタクシー(定員9人)を手配して、それが来るのを待ってください

タクシー呼んで2時間、寒い中で待ってください
    • 0
この回答へのお礼

迎えにきてもらう時間を2時間ほど前から決めておいて、自前にジャンボタクシーを呼んでおけば良いのでしょうか?(>人<;)
タクシーに乗ったことがなく、全く分からず申し訳ないです!