アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私たちはドイツにデザイナーショップを持ち、日本で新しいデザイナーグッズを買いたいと思っています。 日本ではどこでオンラインで売買ができますか?

質問者からの補足コメント

  • こんにちは
    あなたの答えをありがとう。
    2019年2月1日から、日本との自由貿易協定が発効する。 日本とドイツの消費者は、他国で買い物をしても関税を払わなくなります。 だから私たちは日本のインターネットプラットフォームで商品を売買したいのです。 私たちはまた、私たちを助けることができるか、または助けることができるパートナーを探しています。
    質問:後でインターネットをどこで検索しますか?

      補足日時:2018/12/16 21:32

A 回答 (2件)

そういうことはビジネスをする上で必要不可欠なことですから


ビジネスとして貿易に関わっている総合商社に尋ねるべきだと思います。

他にサイトだったら
Amazonです。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5121602051

楽天は日本に支店を置かないと難しいと思います。
rakuten
バルサのスポンサーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

すばらしい情報をありがとう

お礼日時:2018/12/17 03:18

ちょっと質問の意味が解りずらいです。


ご自身でショップを持って買い付けたいのか?

日本買取をしたいのか?
中古などであればメルカリやヤフオクで変えます。
ただ海外への発送は殆どの方はしないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

親切な助けをありがとう、私はあなたの助言に従います

お礼日時:2018/12/20 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!