アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫でした。お互い本気でした。離婚も何度も考えました。そんな中私の旦那にバレて慰謝料請求が彼に行きました。彼は凄いけんまくで連絡をしてきて、最初は半分払えとの事でした。でも途中から全額払えと言ってきました。私は彼が好きだったので私の旦那で迷惑をかけたくなかったからローン会社に借りて彼に返しました。私がお金がない事は知っていたので、受け取った後でも半分は返してくれるんぢゃないかなぁって勝手に思っていたけど返って来ませんでした。
私の事好きだったのかなぁって考えてしまいます

A 回答 (23件中11~20件)

釣りですか?

そんなことあるんですね
    • 0

お互い本気でしたって書いてるけど

今もまだ彼が貴女に本気だったと思いますか?
現実を受け入れましょう
今からでもお金返してもらえるように
手続きするしかないよ
    • 0

私もダブル不倫三年で、最近うまくいかなく落ち込んでます。

辛い結果ですね…
私ならすごい剣幕な時点で 彼を軽蔑して 慰謝料は払いません。

彼の嫁からの請求はしょうがなく払わなければいけないと思いますが…

どっちにしろ元には戻れないと思うので 残念です。
彼の嫁はまだ知らないのですか?
    • 1

知ってても相当我慢してた

奥様的には旦那があなたに請求した事自体が救われてると思いますよ

あなたの旦那様は煮えくり返ってると思いますが
あなたは旦那様に反省もない
相手の男の毎日の謝罪がお金になってるだけなのにそれすらあなたの旦那様は男からではなく妻が払う=謝罪
どれだけ傷付けてるんですか
旦那様の精神的苦痛お察しします旦那様働けなくなるようになったらあなたが全て引き受けてあげるだけの事しないと
ホントゲス

旦那さんが相手の奥さんに言わな買った事であなたは
追い詰められてないのですから
エッチが出来る時だけ寄ってきて良い言葉だけを並べ立てのが不倫です
好きなら喧嘩してでも一緒にいるでしょう
勘違いされてただけではないですか?
アワレ
    • 2

本気なら全額要求しませんよ。

• 5

W不倫はお互い様で、自己責任なんですけどね。

慰謝料を受け取ったご主人が、今後全てを水に流してくれるとは思えないんですが…
貴方の年齢は分かりませんが、極論を言えばスッパリと離婚して、人生のリスタートを切るのもありかと思います。ズーッと引きずられ、事あるごとに責められのを、じっと耐えて生活するって辛いですよね。
    • 0

>お互い本気でした。

この結果を受けてもまだそう思えるのがすごいよね。
「言葉」に弱くて「行動」を見られない人なのかな。

彼はあなたの「体」と「恋愛ごっこ」が好きだったんだよ。
彼側は離婚なんて考えてなかったし、あなたと一緒になる気もなかったんだよ。
どんなにあなたが聞きたい「言葉」をくれていたんだとしても、
「行動」を見ればよくわかる話だと思うけどね。

しかし、旦那にバレてもまだ「彼」のことしか考えられないのは重症だね。
御愁傷様です。
    • 2

旦那にバレてるお金も返して貰えなくて…すごいけんまくでって…お互い本気でしたなんて全然相手本気じゃないじん。

W不倫のよくある気持ちのズレですね。女は本気、男は遊びで身体だけ…まあ自業自得で相手奥さんにもバラしてみんなで修羅場を迎えるか…離婚するか。不倫した奥さんを旦那さんは許さないからこれから地獄だよ。それもこれも仕方がないですね。
    • 1

彼の方はあなたに本気ではなかった ということです。

所詮、不倫は不倫。

そんなもんです。
    • 3

結局は不倫相手は暇つぶし好きは口だけ、彼氏からお金請求されるなんて最悪遊ばれた感じ?と私は思ってしまう。

• 0