プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が男友達と星を見に行くって言ってきたら皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

え?ふたりきり?


デートやんな?って思う。

自分も女友達と星みにいこっと。と本当に女友達を誘って行く。そこで彼女の反応を見てみます。
    • good
    • 0

行ってきてもらいます。


自分のせいで相手の人生に制約ができるのは私は嫌なので。
信用できないならそもそも付き合いません。
    • good
    • 0

二人きりならやめて欲しいって言うかな。


相手の男性をよく知ってて信用できるなら別だけどね。
    • good
    • 0

じゃぁ俺も女友達と星を見に行こうかな!と言ってみます。

    • good
    • 1

2人だけでってこと?


ランチならともかく、何考えてんだって思う。
次の相手探す。
    • good
    • 0

「行かない、止める!」と言うまで、電気アンマ攻撃する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!