あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

深谷第一高校ってバカ校だと思いませんか?実際私の母校ですがインフルエンザで学級閉鎖になったとき先生から外出するんじゃねーぞって言われていたのにディズニーランドに行こうとするバカがいる高校ですよ?私はこんな学校廃校になっちまえって思うのですが皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• gldfishさんへ
    そんな法律聞いたことないです。
    もう少し法律の勉強したらどうですか?

A 回答 (4件)

僕の学校は偏差値70あるのに、そういうことやってるんですけど!!それって僕の学校まで批判してます??きゃー

• 0

>深谷第一高校ってバカ校だと思いませんか?

あなたが卒業できるのだからそうなんでしょうね。

>私はこんな学校廃校になっちまえって思うのですが皆さんどう思いますか?
あなたの同類の収容場所がなくなって町中を徘徊されると困りますね。
    • 0

法律の勉強をしたら、いつが「みんなでディズニーランドに行く日」かわかるんですね! 勉強します。

• 0

え、インフルエンザで学級閉鎖になった日は、みんなでディズニーランドに行く日って、法律では決まってるんですよ。

インフルエンザにかかってない生徒にまで口出しするなんて、先生は一体何がしたいんでしょう。
    • 1