アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超ロングマキシフレアスカートについて、先日朝駅の階段下りる時、前の超ロングマキシフレアスカートの女性が階段を降りる時に、両手でスカートを広げて持ち上げていました。スカートの形は、扇を広げたような感じ、少し混んでいたので、スカートで場所を取り、周りの形は、通りにくい!スカートと両手は、精一杯広げて、通行禁止?みたいになっている?周りの方の事は、考え無いわがままな女だと思いますか、女性の方に回答をリクエストします、よろしくお願いしますよ

質問者からの補足コメント

  • ロングマキシフレアスカートを履くのは、女性のファッションのひとつとして良いと思います。決して悪くは、無い!しかし、服の着方、マナーは、通常、両親、今回は、女性だから、母親が、きちんと、教えて上げるべきかな?こういう女性は、動かない事務の仕事は、やるけど、物運び、手伝いは、したくない?動きにくいと?朝駅の混んでいた時間帯、髪の毛もかなり長いロングヘアで髪の毛もまとめていなかった。普通は、ゴムで束ねて、他の方に迷惑かけないようにする、腰の尻の所まで、届きそうでした。顔を見ると、美人でかわいい。のに、もったいないなと思いました。三十才の少し前くらいの方ですね!

      補足日時:2018/12/15 14:21

A 回答 (3件)

主様のおっしゃる通り。


ちょっと足りない人なのかもね。
全ての女性がそんな風だとは思わないでね。
通常は 少し持ち上げて手前に巻きつけるようにして片方の手で持ちながら
まとめる様な方法で人ごみを歩きますから。
    • good
    • 1

本人は、お嬢様だと思っている。

「超ロングマキシフレアスカートについて、先」の回答画像2
    • good
    • 0

両手で精一杯広げて降りる人見たことない…(^^;


もしいたら、そういったスカートになれてないのかしら?って思う。

でも、回りにだーーーれもいないなら、広げて階段降りてみたいって、ちょっと思ったことはある(笑)
けれど、品がない行為だし、もし人がきたら迷惑だし、なによりもやってるの見られたら、なんか恥ずかしい…(^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!