プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度も話したことがないのに好きになるってことあるのでしょうか?ある方体験談を教えてください。

A 回答 (5件)

周りの友達が


あの人性格いいよね
とっても一途らしいよ
と話を聞いているうちにだんだん好きになったことあります!
その人と付き合うところまで行ったこともありますよ〜
    • good
    • 1

一目惚れなら、そうなる事もある。

    • good
    • 0

出会った途端に胸キュン!


一目惚れです。
    • good
    • 0

私の回りに?いないタイプ…だったりて?多い見たいです?この辺に、いないタイプ……

    • good
    • 0

一目惚れがまさにソレですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!