プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在41才です。過去に器械体操をしていた経験からバク転とバク中が出来ます。
正社員で働いていますがこの特技を活かして
バイトなど出来ますでしょうか?
需要ありますか?

A 回答 (3件)

下記は「バク転」で検索した結果です。


結構、いろいろあるもんですね。
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E3%83%90%E3%82%AF% …
    • good
    • 0

シルク・ドゥ・ソレイユとかは、バイトじゃ無理だろうけど・・。



要は、その手の見世物とかショービジネスなどしか、余りニーズは無いんじゃないですかね?
後は体操教室のコーチとか。
    • good
    • 0

着ぐるみ関係の仕事とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
身長も低いのでそのような仕事があれば
いいですね。

お礼日時:2018/12/15 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!