アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑声より深遠な声になってほしくないですか?

A 回答 (1件)

すみません、私は笑声の方が良いかも。


深遠な声は確かにダンディーな感じがする
のかもしれませんが、どこか疑い深い声が
どこか疑われてしまうような気がします。
まぁ笑声はちょっと軽く見られがちですが、愛想
があって、人から信用されるような気がします。
なので、私はやっぱ( ´∀` )( ´∀` )笑声ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
深遠な声は<どこか疑い深い声がどこか疑われてしまうような気がします>ですね。一方、<笑声はちょっと軽く見られがち>の難点がありますが、<愛想があって、人から信用されるような気がします。>ですね。そして、人と心の交流が醸し出される、ような気もしますね。

お礼日時:2018/12/15 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!