アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中1~10件)

爆!


さっぺどんが
裸の大将になっとるやん!
さっぺどんは
七変化が上手やなーー。

和尚のとこで
盛り上がってるよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~
みやちゃんにはまだまだ及びませぬですぞ。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そろそろ次の質問を考えるので締めよかな〜と思いますよ(*๓´╰╯`๓)♡

私みたいなのに皆さんが付き合ってくれて嬉しかったっス♪♪♪

see you next again.!!(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2019/01/08 12:38

さっぺど~ん


オラも帰宅して
今から昼ごはんなんだな!

さっぺどんは何食べるの??
おせーて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかえりなさいませ(笑)

さっぺどんは…
「お・おむすび…なんだなぁ…
コッペパンも食べるんだなぁ…」
只今
エネチャージ中です(笑)

お礼日時:2019/01/08 12:19

あかーーん!


仕事にさっき出たのはええけど
書類を忘れて取りに帰ってきたーー!

セシールはそんなに
安いもんじゃなくて
もっと高価な
感触もそっくりな
ドールちゃんを
4体は持ってると思うじょ。

オラは貧乏だから
ドンキで買ったんだかんな!
酸欠になり
途中でやめたんだかんな!

あ!行かなきゃーー!
また来るし、
オラのとこに書き込んどいてねー。

  ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
トゥ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
    . ⊂   ノ* ☆
   ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそういうのもピンキリなんだね〜
セシールさんから1体レンタルしてもらうしかないですな(笑)


午後も真面目に頑張ります♡♪

お礼日時:2019/01/08 12:15

すいません、さっきので、


ビニール→ビールになってました汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシールさーん!
よかった笑笑
ビールって???(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)

一生懸命考えましたよー(笑)

もーそんなに酒が飲みたいからって…
全部アルコールに変換しなくっても(笑)(笑)
午後もがんばりまーす(*^ω^*)

お礼日時:2019/01/08 12:10

さっぺど~ん


おはよーー(≧∀≦)/
寒いからストーブつけて
布団に潜り込んでるんだかんな!

今日はちょいと忙しいかな~。

セシールは朝から元気だね~。
でも流石はセシール!
ビニールって書いたつもりが
ビールになってるんだな!
それに、普通なら「射〇」
とかにするのに
おもっきり
ドストレートに書き込んでるんだかんな!

今日も宜しくねーー♪
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像228
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんこんにちは!
やっと午前が終わった〜(/ω\)
さっぺどんは朝寝坊してしまい
カーディガンを着わすれてきた…
ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱さぶーい

セシールさん、さすがです…
王者の貫禄でしょうか?(笑)

お礼日時:2019/01/08 12:07

便箋と封筒です(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

惟空さん(*๓´╰╯`๓)♡
こんにちは!

嬉しいです(^^)
来てくれて(*^ω^*)
私も便箋と封筒集めてました!

好きな人に手紙書いて…
かるーく振られましたが(笑)

千趣会で月イチで便箋とか頼んで、
来るのが楽しみでしたよー

惟空さんは何かご趣味はありますか?

   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ

お礼日時:2019/01/08 09:46

みやちゃん!笑った~!


最初は縫いぐるみ?って思ったけど。爆笑!
南極1号とか言うのですか?
ドハハハハハ
あれですよね。

さっぺちゃんお気づきでしょうか?
ビールの!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonで売ってますね!

けっこうリアルなやつ

セシールさん知らないフリしてお上手!
2、3体持ってるでしょう?

お礼日時:2019/01/08 09:41

おはようございます。


ダイキリさんの今日の朝スレにドラえもんの道具がありましたが御覧になりました?

こんな道具があれば良いのですがね。

ドラえもん!しずかちゃんと営んでるけど早くて嫌われそうなんだよ~!
お願い、ドラえもん!
なんか長持ちする道具だして~!

大丈夫、ボクドラえもん!

射精タイマー!
セットした時間が経てば射精出きるよ~!
早いのび太くんには最適!

有り難うドラえもん!


ドラえもん!浮気がバレそうでしずかちゃんと離婚迫られてる!
浮気がバレないようにならないかなあ?

大丈夫、ボクドラえもん!
アリバイ工作器~!
これで浮気してる時間には会社で残業中のアリバイが出きるから安心だよ~!

有り難うドラえもん!

なんちゃって!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシールさん
おはようございます!

な.なんてハレンチな〜(笑)

攻められるだけじゃなくて,攻めてくる方も過激だ〜(笑)

今日も一日頑張りましょーう!
ワクワク
 ∧_∧    ∧_∧
(*´ヮ`)  (・-・*)何よ?
| つ つ⁾⁾ ◯  |ヽ
UーJ   UーJ

お礼日時:2019/01/08 09:40

ぬいぐるみ???


これもぬいぐるみに
なるのかな~~。

今、一生懸命
空気を入れてるんだけど
大きいから中々
膨らまないんだかんな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

等身大のおねーさんのことですか?
Amazonで売ってますね(^^)

息切れで倒れないように~(笑)

お礼日時:2019/01/08 09:38

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!