プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去は変えられない忘れられない
嫌な思い出だけが未だに思い出して
イライラする。
嫌で変わりたくて離れて辞めたのに、
私自身が納得してないからか思い出してくる。恨み怨むしかなが相手は幸せになっていく。なんで?

A 回答 (4件)

過去を思い出しそうなものは全て捨てましょう。

    • good
    • 0

今の自分があるのは、その人のおかげだと思えるところまで来ていないからでしょう。

    • good
    • 0

人間諦めが肝心だって 貴方が気づいていないふりしてるだけ。

    • good
    • 0

過去はもう無い。


有るのは現在の思い出だけ。

思い出という脳内現象は現在の活動ですから、意志で自由にコントロールできるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!