アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じだった好きな人が最近土日なれば朝から夜の22時くらいまでLINEの返信返ってこなくなりました。他の女と遊んでるのかなって考えちゃって悲しくなります。明らかに意図的に未読無視されてますよね??

毎週遊びに誘われてたけど先週も今週も誘われませんでした。
イルミもこの前見に行こって言われたけどまだいつ行けるかわかんないと言われてこれって絶対行く気ないですよね??

A 回答 (2件)

新しく好きな人か、いい感じの人ができたのかもね。

いついけるかわかんないはマイナスだと思う。

とりあえずあなたにそこまでの気は無いね。あとはメールもちょっとめんどくさくなっちゃってるかも。だからひいたほうがいいよ。一回。
    • good
    • 0

諦め始めてしまったか、違う好きな人ができた可能性もありそうですよね。


あなたが相手を好きなら、あなたからアプローチしなきゃです。
まずはそこからですよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A