アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スミマセン!!変な質問ですが、私のアイコンどーなってますか!?!?

A 回答 (4件)

こんなんやで

「スミマセン!!変な質問ですが、私のアイコ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/12/15 21:45

こうなってます ↓

「スミマセン!!変な質問ですが、私のアイコ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/12/15 21:46

とっても素敵です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!ですよね!!気が合うやもしれん!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/12/15 21:46

男性的なフィギアっぽい写真のアイコンです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!