痔になりやすい生活習慣とは?

女性は男性と目が合うと気持ち悪いと思いますか?
今気になっている女性がいて、こちらが見ているせいか目が合います。
見ない方がいいですかね?警戒しますか?

A 回答 (4件)

見てるだけは気持ち悪いと思います。

声掛けたり、気になっている事を伝えたりしないと警戒するし色々勘繰ります。
    • 0

見てるのバレてますね…笑

女性は勝手なモノで、
素敵な男性なら喜んでる
好みじゃないなら、
ストーカー扱いします

どっちかな?
    • 2

人によりけりです

素晴らしい男性とは目を合わせたいでーす
    • 0

いや、別に?よく見てくる人が、どうせ可愛いと思ってんだろうな、と思っていたら忘年会でやっぱり可愛いですね、を連発してきたのでそうだろうと思いましたー、でしたがイケメンだったので悪い気はしませんでした。

多分これからも。
    • 0