痔になりやすい生活習慣とは?

国立大学まで出て、B型作業所で軽作業所かと思うと、ばかみたいです。

質問者からの補足コメント

• 病気になり。

A 回答 (3件)

No.1です。

補足読みました。

病気を治して、就職活動するか、障がい者枠を狙っていくか・・・。
何にしろ自分で挑戦していくしか無いのかなと思います。

一番はやはり病気を治すことが大事かな。それからでしょ。
どう言っていいのかわかりませんが。すいません。
    • 0

ご質問から、国立大学卒で「B型作業所」というのは聞かないです。

病気にも因りますが、リハビリの過程で「A型作業所」というのは聞いたことはありますが、病気が回復すれば作業所は必須でないと思います。
ご参考まで。
    • 0

そりゃそうでしょうね・・・。

でも、なぜそうなったのですか?
その辺が分からないとどう言っていいものか。ん~・・・。
    • 1