プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国立大学まで出て、B型作業所で軽作業所かと思うと、ばかみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 病気になり。

      補足日時:2018/12/15 18:54

A 回答 (3件)

そりゃそうでしょうね・・・。


でも、なぜそうなったのですか?
その辺が分からないとどう言っていいものか。ん~・・・。
    • good
    • 1

No.1です。


補足読みました。

病気を治して、就職活動するか、障がい者枠を狙っていくか・・・。
何にしろ自分で挑戦していくしか無いのかなと思います。

一番はやはり病気を治すことが大事かな。それからでしょ。
どう言っていいのかわかりませんが。すいません。
    • good
    • 0

ご質問から、国立大学卒で「B型作業所」というのは聞かないです。


病気にも因りますが、リハビリの過程で「A型作業所」というのは聞いたことはありますが、病気が回復すれば作業所は必須でないと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!