アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は44歳の既婚の女性です。今月職場で知り合った年下の男性と、性格の不一致で、別れました。付き合って4カ月 元彼は、私が初めての女性でした。
別れる事になった訳は、私が、別れる別れ無いと言い続けイライラしてたのと、メールだったと思います。
その元彼からメールで、お誕生日おめでとってきました。どうゆう気持ちで元彼は、メール送ってきたのか知りたいです。

A 回答 (1件)

>既婚の女性です。

今月職場で知り合った年下の男性と
不倫 ということですか?

それと別れたならいいじゃないですか 
メールがこようが もとに戻る気がないなら無視していればいことです

それとも ヨリを戻したいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メール送ってたのは私の方です。
本当は、私のほうが、復縁したいです。

お礼日時:2018/12/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!