アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中条あやみさんより見た目で勝てる人っていないですよね?
あんなに美人で小顔でスタイル抜群な人見たことないです!
同じ人間とは思えないくらい美しいですよね?

A 回答 (5件)

居ないですね。


美しい、綺麗、セクシー、可愛い、全てを兼ね備えていて、素晴らしいです。スタイルも抜群!
同じ人間と思えないと思います。
    • good
    • 2

いや~あの顎の小ささは気持ち悪いです。

    • good
    • 0

特に見た目が綺麗と思いませんもっともっと芸能界には見た目綺麗な人たくさんいます。

    • good
    • 0

爺ちゃんの死んでしまった女房、今の恋人、今まで付き合った女性、すべて中条あやみさんどころじゃないです。

美人で小顔、スタイル抜群、しかも頭もよいオナゴはんばっかり。

家が大きいので、部屋が一杯余っている、それで女学生に部屋貸しをしてるけど、二人ともメチャ美人でスタイルもよし。シニアの会の爺ちゃんなんかその子らと写真を一緒に撮るために、家に来るんじゃないかと思うくらい。
    • good
    • 0

それなのに、菅田将暉とこんなCMに出てるのがなんか嫌。

菅田将暉ムカつく・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!