アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いができる方お願い致します。
女性

太陽…蠍座

月…水瓶座

水星…天秤座

金星…蠍座

火星…獅子座

木星…蠍座

土星…魚座

天王星…山羊座

海王星…山羊座

冥王星…蠍座

Asc…蠍座

Mc…獅子座


たまに自分が二重人格なのかな、と思う時があります。
どんな性格なのか占って下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

基本的/人生的には、太陽(サソリ)です。


今月のバイオリズムを知りたい時は太陽がどの位置に入っているか、で見ます。
今日のバイオリズムを知りたい時は月がどの位置に入っているか、で見ます。
西洋占星術は、そういう適当なものです。
    • good
    • 0

占いなど信じるお前は救いようのない大馬鹿者。


これが占って出た答えだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!