グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

篠ノ井線は午前中127系によるワンマン列車長野行きが少しあり午後はは12時から16時はほとんどワンマンですが大糸線も127系を使ってますが午前中のワンマン列車は松本から有明は車掌乗務有明より先はワンマン列車で午後はワンマン列車ないですがなぜ篠ノ井は
あるのに大糸線はワンマンが少ないのですか?

A 回答 (1件)

>なぜ・・・?

JR東日本長野支社の方針による。
https://www.jreast.co.jp/nagano/pdf/121221.pdf
    • 0