プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会問題になっている創価学会のストーカー犯罪について。

日本中に怪文書をまき、権力を悪用したり集団で煽り立てて市民にストーカー犯罪をやらせることで日本人全員を「共犯者」にすることで、国家犯罪の告発者が出ないようにしようという安易な考えのもとに行われた国家犯罪。

創価学会は盗聴とストーカーの常習犯であると大手新聞が何度も報道していました。
朝日新聞、読売新聞、毎日新聞の記事を下部に掲載。

「学会はストーカー集団です。崩壊寸前でヤケクソになってクーデターと国家内乱を行いました。」と白状したらどうですか。往生際悪いですね。

テレビで創価学会の混乱と崩壊の前兆を報道



創価学会・公明党の当面の目標は、日本人を減らして他国人を入れることでしょう。
この移民問題セットだけでも、いかに公明党が反日本人的考えを持った政党かがわかります。

①リスクの高い子宮頸がんワクチンをばら撒き
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-1224538859 …

②積極的な移民推進
https://ameblo.jp/14pines/entry-12421154629.html


創価学会の犯歴(一部)
大手新聞などから引用

共産党委員長 宮本邸盗聴事件(1988):裁判所は創価学会会長の指示の元に行われた組織犯罪であると認めた。朝日新聞などが創価学会の組織犯罪であると大きく報道。

創価学会違法ビラ事件(2004):10都府県、32都市に10万枚以上の中傷ビラがまかれた。裁判所はきわめて違法であると創価学会を強く批判。300万の支払いを命じた

携帯電話通話記録窃盗事件(2003):創価大学と創価学会幹部が中心となって、ドコモから4人の通話記録を盗み集団ストーカーをした。幹部3名が逮捕されたことから、事実上の組織犯罪として扱われている。

顕正会への侵入と盗撮(2017):創価学会の謀略部隊が顕正会の施設に不法侵入して盗撮を繰り返したため、潜入部隊2名と運転手1名が逮捕された。警察に引き渡すとともに謝罪文を書かせたと発表した。

事件の詳細と裁判所の判決
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

亀井静香議員が創価学会のストーカーを国会で追及した
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の創価ストーカー被害(記者会見)
https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4


創価学会幹部や当時の顧問弁護士が本で、ストーカーや謀略の限りを尽くしたので懺悔の書を社会に送りますと言って本を出したので、これは事実以外に解釈のしようがないですよね。

元公明党委員長 矢野絢也 (著)
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『私はかつて、学会内のハイテクを担当する部屋を案内されたことがあった。コンピューターなどのハイテク機器にはあまり詳しくない私でも、ずらっと並んでいるのが(スパイ目的の)最新設備だとわかった。これが一〇年以上も前の話だ。今は、学会のハイテク技術は、当時よりはるかに進歩しているはずである。

創価学会がハイテク強化に注力しているのは、ひとつには敵対者や敵対組織の情報収集の大きな武器となるからだ。これまでも、学会は盗聴事件など数多くの非合法活動を行い、世間から非難を浴びた。古い事件では、一九七〇(昭和四五)年、学会がしかけた宮本顕治(当時は共産党委員長)邸など共産党関係者への盗聴がある。
(中略)
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
(中略)
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。

(創価学会との会話が)録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。
明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。
コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …


元創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
「月刊ペン」事件 埋もれていた真実

『広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。
このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.h …


マスコミが創価学会の組織犯罪をこぞって報道。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

「創価学会は崩壊寸前だからクーデターや内乱」の質問画像

A 回答 (4件)

一度、最寄りの創価学会の平和会館を見てください。


いつ見てもガラガラ、スカスカです。

お正月の創価学会本部の参詣する人をみてください。
本当に公称827万世帯もいるのかよ、というほど閑散としています。

明治神宮や成田山の方が、よほど賑わっています。

公明党の投票数を見たことありますか?
2005年頃をピークに、3割も投票数が減っていますよ。

公明党の投票率は、毎年、共産党と同じレベルです。
所詮、その程度ということ。

データを見れば、2番目の回答者のような嘘つきを簡単に見抜けます。


そのテレビ番組にあるように、信者は信仰心を失い、元職員が抗議行動を起こしプラカードを持って学会批判してますよね。
組織内部はボロボロなんですよ。


以前のように、新しく宗教施設を作ることもできない。
土地を買いあさって墓園を作っても、将来のない教団に見切りをつけて、信者が買ってくれない。
創価学会の組織力が大幅に落ちており、自民党も手を離す可能性がある。
創価学会のおぞましい犯罪歴や殺人のプロだということまで、ジワジワと知られてきている。
誰も創価学会に近寄ろうとはしません。

だから、
反学会勢力を黙らせ、
創価学会の十八番「組織的ストーカー犯罪」の口外禁止をさせ、
告発者に圧力を掛けて、国をも動かして誹謗中傷して、訴訟対策をした
言論妨害をしたのをいいことに、自分達の都合の良い情報だけを流して、世論を動かす。

これに尽きます。

ただの国家犯罪ですが、これを民意などと言って犯罪を正当化し、反学会勢力を一掃し、良いイメージだけを植え付けて世論操作する。
この間に、仲間を大量につくり、創価学会の息の掛かった企業や店を大量出店させ、公明党議員を当選させ、誰も教団の誤りや犯罪を指摘できないようにする。

一度は失敗した「総体革命」の再チャレンジをするつもりなのでしょう。

この国家犯罪を、最後の賭けだと言っているそうですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

データを示しているので、信憑性の高い回答です。

お礼日時:2019/02/20 19:51

創価学会 在日韓国朝鮮人ですね?


崩壊寸前はソレ達です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

崩壊寸前だから暴走したのでしょうね。

日本に反日カルトは要りません。

お礼日時:2019/02/20 19:56

自らの願望と客観的情勢を混同してはなりません。


たしかに、一時期ほどの勢力はないし、全国区の得票も減少をしています。
だからといって強力な組織を維持していることは間違いがありません。

町なかを歩いていればわかりますが、公明党のポスターが多量に貼られていますよね。
自民党や共産党を圧倒しています。
地方議会では高位当選して、それが得票がほぼ同じなんですよ。
組織が相当強固でなければこんなことはできません。

創価学会が崩壊しては都合の悪い人がたくさんいます。
創価学会のおそらく兆をこえる資金をあずかっている三菱UFJ銀行
創価学会の墓園事業、ただ同然の土地を買いあさって儲けている三菱地所
創価学会から支援を受けている自由民主党
また創価学会の幹部達も高額の報酬をうけとっていますよね。
あちらこちらに建設している会館にはゼネコンがかかわっています。

ですからこの人達にとっては創価学会が崩壊してはこまるのです。
結局は財務だの選挙だので会員が一番貧乏くじをひいているのですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では、なぜ去年の沖縄選挙では公明党が惨敗するのですか?
言っていることがおかしいですよね。

>公明党のポスターが多量に貼られていますよね。
いや、それは創価学会が政治活動をがんばるよう指示を出しているだけですよ。
創価学会の役職者と話をしたことありますか?

公明党のライバルは共産党という状況が、長いこと続いてますよ?

新聞みて言ってますか?

お礼日時:2019/02/20 19:49

そんなことは


ないと思いますが・・・。

BY やまもとしんいち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!