プロが教えるわが家の防犯対策術!

auを使っているのですが、ディズニーの着メロが見つかりません(><)
ファンテリュージョン(パレードの)か、プーさんのか、
シンデレラのを探しています。
知ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

私がいつもお世話になっている「oricon hitnext」という着メロサイトで、


ちょっと前までディズニー特集をやってましたよ☆
今でもやっていると思うので、行ってみては?
メニューからEZインターネット→着メロ で、行けるとおもいますが。。。
とにかくオススメです♪

ついでに、月100円で7曲までダウンロードOKです!
(10月30日まで。それ以降は5曲まで。)
    • good
    • 0

ファンティリュージョンは、ヤマハメロっちゃにありますよ。

他にもエレクトリカルパレードとかも。私は、リトルマーメイドのUnder the seaを探しているんですが、着メロって探すの難しいですよね。
    • good
    • 0

EZmelodyというところにプーさんの「くまのプーさん」と、シンデレラの「ビビディ・バビディ・ブー」がありましたよ。

お探しの曲でしょうか?
EZwebのトップメニューから、
EZインターネット→アミューズメント→着信メロディ→EZmelody
の順でアクセスしてください。
または、参考URLに携帯から行ってみて下さい。
他にもいくつかディズニーの曲はあったけど、ファンテリュージョンっていうのはなかったみたいです。

参考URL:http://www.ezmelody.net/wap/imdexC.hdml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!