プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼い犬が可愛すぎて不老不死にしたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

はじめまして。


私は、今自分の責任を持って今のコを迎えて3年になります。独身の実家暮らしの時にポメラニアンを迎えました。家族が多く皆ある程度大人になってからだったのでたっぷりの愛情を持って育ててきました。ある意味甘やかして、無知なのもあり人の食べ物もあげたりしていました。そのコは、やはり太めになり心臓に負担がかかりクスリを飲むようになり、むせる咳をよくするようになり10才で虹のお空へ旅立ちました。元気な間このコが亡くなったら、剥製にしておきたいと皆思っていましたが、いざ亡くなると成仏してほしい気持ちの方が強かった。苦しんだ分楽になってると。後悔は今もありまして、最後に発作の時たまたま、1歳の子どもを連れて実家に帰っていた時でした。ヨチヨチ歩きで目が離せず、すがるように私をみて助けてと言ってるようで、でも抱いてあげる事が出来なかった。最後に抱いてあげれば良かったと後悔は今もあります。そして、今思う事は限りある命を守り日々を大切に出来る範囲でワンコと共に過ごすことが良いのかと思っています。時に、私の都合で留守になる事もあります。いろいろな生活スタイルもあるので、あなたの幸せと愛犬の幸せを共に重ねていってはどうでしょう。私も今のコをこのままでいて欲しいと強く思う。だけど命あるもの人もそうだけど、どう過ごすかだと思います。これを書いていて私自身にも言い聞かせているようです。あなたのワンコはまだ若いのですね。だから余計に思いが強いのかなぁ。愛しいコ、お互い大切に、良いワンコライフを満喫しましょうね。長文で、ごちゃごちゃですみません。
    • good
    • 0

ではクローンではどうですか?


100万~くらいかかりますが。。海外に請け負ってくれるところはあります。
それなりのコネを使うことにはなりますが、金を出せば引き受けてくれるはずです。

韓国ならもうちょっと安くやってくれると思いますが、詳しくは知りません。

ググってみてください。
    • good
    • 0

皆様、可愛い犬ペットにそうゆう気持ちはあるでしょう。

しかし、飼い主が亡くなり、残されたワンちゃんはどうなるのかしら?私は、思い出を胸に刻んでおきたいですね。剥製にする方も確かにいますよ(^-^)飼い主は、キチンと見守る事が大事ではないですか?今、若い猫も居ますが、私に何かあれば必ず、お世話をする約束にしています。又、犬が残った場合は、病院で飼う事に書類作成も済ましています。残す事は考えたくないですよね(^-^)アメリカでは、クローンを作る話が出てますよ!1千万円の投資からと知人から聞いたのですが、クローンには反対です。自然に悔いなくみとり、私も旅立ちたいですね(^-^)自然には勝てないと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

たくさんの思い出を作れば、質問者様の心の中で永遠に生き続けます。

    • good
    • 0

紙に不老不死と書き


わんちゃんのおでこに貼りましょう(*^^*)!
    • good
    • 0

不老不死は無理ですが、業者に頼んで剥製に加工すれば不老は可能です。

    • good
    • 0

冷凍保存しましょう

    • good
    • 0

それはできません・・・。


誰にもです。
大切に育ててあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!