プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の元カノにSNSを監視されています。
私21 彼氏23 付き合って2年半
彼氏と元カノは別れて3年ほど経ちます。

彼と元カノは遠距離恋愛だったため、
元カノとは一切面識はありません。
名前と顔は知っています。

その元カノが、約一年ほど前から
毎回私のインスタのストーリーを全て閲覧しにきます。
1日に何回見にきてるの?と思うほど、
投稿するたびすぐに見にきます。

彼のことはフォローしておらず、
でもまだ未練はあるようです。

私のSNSを監視してなにがしたいのですか?
彼の顔を見たいのか、彼の近況を知りたいのか、
私がどんな女か知りたいのか、
意図がわかりません。

鍵をつければいい話なのですが
ここまでくると、ストーリーを投稿するとすぐに現れるのが面白くなってきています。(笑)
元カノはなにがしたいんですかね??
いつまで見続けるつもりなのでしょう。

A 回答 (7件)

ストーカーですね。


知らないところで恨まれているので、リアルへ介入されないよう気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に恐怖です。
何度ブロックしても新しくアカウントを作り直してきます。
元カノと私たちは住んでいるところが遠く離れているためそれは大丈夫だと思いますが気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/23 23:30

彼に未練があるから二人をウォッチングして喧嘩とか別れたらそく彼に攻撃するつもりなのではないですか。



めんどくさいね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人は元カノの浮気で別れていて、
彼は浮気は本当に許せない人なので
何があってももう戻れないと分かっているはずです(._.)
なにを考えているのか分からないので気をつけます、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/23 23:28

その人のインスタのストーリーの先頭には常に新しく投稿したひとがでてくるから、他のひとのを見てるながれでみてるだけだとおもいます。

それを監視しているのもまたこわいですね。元カノだってもつ他に好きな人いて、特に未練もないとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローされていないので
ストーリーの先頭に出てくることはないです( ˙-˙ )
裏垢から見られていたので最初は誰か分からず、もしや元カノ?と思った時に元カノのTwitterを見てみると
私のストーリーを見なきゃわからないような、彼のことが書いてありました。笑
過去のツイートからすると彼と別れた後、好きな人や彼氏もできていないようです。自分の浮気で別れているのに…

お礼日時:2018/12/17 22:34

一番いいのは、彼氏さんとペアリングを見せびらかすように仲良くツーショット



とてもショックを受けるはずです
何度もブロックしたらしいですね?
下の方のお礼の文章を勝手に読みました。すいません
そこまでしてまして、彼氏の状況や顔を見たい知りたいンでしょうから、貴方もそのぐらいの攻撃していいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご親切にありがとうございます。
ペアリングをしてる写真を載せたこともあります。。
もう見に来ることが習慣化してるんでしょうかね…笑

お礼日時:2018/12/17 22:29

そうでしょうね。


一番いいのは、彼と仲良くツーショットを投稿し続けられると、その元彼女さんは諦めると思いますよ
    • good
    • 1

彼の顔をみたい


近況をしりたい
のでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなのですかね。
ほとんど私は彼を載せないんですけど、本当に毎回閲覧しているのでたまに載せるの彼を見逃したくないんですかね。( ゚д゚)

お礼日時:2018/12/16 22:09

ブロックしたらいいやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに今見られているのは元カノの裏垢らしきものからなのですが、
今までに3度ほどブロックをしてきました。数日経つとブロックしたアカウントは消えていて
新しくアカウントを作り直してみにきてます。本当しつこいです。笑

お礼日時:2018/12/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A