これからの季節に親子でハイキング! >>

女性の方に質問です。

A 身長180cmでフツメンで優しい

B 身長165cmで超イケメンで優しい

どちらがいいですか?

A 回答 (9件)

b

• 0

絶対超イケメン!!超イケメンなら165で十分!

• 0

好きになったらどっちでも

• 1

Bですね。

私はあまり身長が高くないので15cm差くらいの165cmの方がいいです。
    • 0

より自分に惚れてくれている方。

• 0

A

嫁が言ってました、どんなにかっこいい男でも、自分よりも背の低い男は嫌だと(嫁の身長は170cm)(^_^;
    • 1

Aです!

彼氏がまさにそんな感じw
高身長すてき!
    • 1

Bかな!

私は身長同じくらいの人と
付き合いたいです。
身長同じくらいの人の方が
楽だから。身長180cmは立って話してる時首がこりそう。
    • 0

仏面かな?

• 2