アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

私はバツイチ子供はいません。
付き合って1年同棲して1年の婚約者がいます。
彼女は些細な事ですぐ怒り結婚はしないと言います。
生理が近くてイライラしてるのかもしれません。
今回は私が朝の5時過ぎまで仕事をしていて
9時には起きないといけなかったので
起こして欲しいとお願いしました。
そして、3ヶ月以上休んでなかった私は起きれなく
悪態をついてしまったみたいで
彼女はもう知らないと言い
口も聞いてくれません。
起きなかった私が悪いのは重々承知してます。
謝りもしました。
でも彼女には響いてません。
基本的には彼女が許すまで謝り続けるのも分かりますが、女性の心理がまったくわかりません。
誰かアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

彼女はママの代わりじゃないよ。


大人の男なら起きる時間くらい自分で責任持って管理しようよ。
女性の心理というよりは、
いい大人同士のマナーとして、
「自分のことは自分でやれ」
と思われているだけだと思うよ。
    • good
    • 1

「夫婦喧嘩は犬も食わない」といいますが、恋人とのケンカは恋人同士で解決することです。



彼女が結婚しないと言うならその方がいい気もします。
なぜなら、0924さんはバツイチ。
彼女と結婚してからケンカになれば、今度は別れる!となりますから、そうなるとバツニになってしまいます。
そして彼女をバツイチにしてしまいます。
それならきちんと婚約解消して、恋人同士の同棲で留めておくのが一番かと思います。

彼女が0924さんと結婚しないと言うのは、その言葉で0924さんを脅している、つまりあなたを下に見ているとなりますから、0924さんが尻に敷かれるタイプでないなら(悪態をつく)結婚生活の継続は困難だと思います。

ということで、仲直りは自力で頑張りましょう。
    • good
    • 2

寝ぼけて悪態ついたんですよね?


女性でなくても怒りますよ?
彼女に甘えてません?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!