アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

*質問*

年末の大掃除はもうしましたか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    今朝も温度計を見てはいませんがかなり冷え込んでいます。

    僕は毎年家の一ヶ所だけを集中して大掃除します。

    今年は網戸にするつもりです。

    来週辺りからします。

    くれ子さん、無事に復活しましたね。

    本当に良かったです。

    とめやんは大丈夫かな❔

    少し心配しています。

    年の瀬で何かとバタバタしますが、有意義に1日をお過ごしください。

      補足日時:2018/12/16 07:33
  • これはどう?

    シンさんは今日も素敵なランチタイムを過ごされているのでしょうか。

    とめやんは今日は二日酔いで昼飯どころではないですかね。

    僕は珍しく人参のかき揚げを揚げたので、今日のお昼はかき揚げうどんにするつもりです。

    ✳喫茶ダイキリの本日のメニューはミルキーな生クリームを使用した「ガトーフレーズ」です。

    今の季節はフルーツはイチゴになります。

    はちみつ入りのジェノワーズ(スポンジ)が、素材の美味しさをより一層引き立てます。

    1度食べたら忘れられない美味しさを目を閉じて味わってください。

    ご一緒にブルマンをブラックで香りを楽しみながらどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    凍てつく真冬の昼下り、マスターの店に押しくらまんじゅうでもしに来ませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/16 11:51
  • ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    ここでわかるのは、あなたの人間関係における「行動のクセ」。

    あなたが無意識に取りがちなのは、どんな行動でしょうか❔

    1の顔
    あなたは何か行動に起こす前に、人の二倍も三倍も考えてしまう傾向があります。

    非常に疑い深く、詐欺や「オイシイ話」には最も引っかかりにくいタイプです。

    話している相手が嘘をついていると、大体ピンと来ます。

    心のガードは鉄壁レベルで、とても秘密主義です。

    物事の表面的な部分に騙されず、コアとなる要素を抽出することができるので、問題解決能力にも優れています。

    しかし考えずぎてチャンスを失い、後から後悔することも…。たまには自分の素直な感情や直感に身を任せてみましょう。

    続く

      補足日時:2018/12/16 13:44
  • どう思う?

    2の顔
    あなたは「思い立ったらすぐ行動」なタイプ。

    「まずはやってみる」が座右の銘で、待つことや我慢することは大の苦手です。

    抜きん出た行動力があるので、周りを引っ張っていくリーダーやムードメイカーになるでしょう。

    しかし本当はどこか自信の無さを抱えており、承認欲求に飢えた面も。

    よく考えずに発言することは控え、大きなライフイベントにはきちんと計画性を持たせると、運が上昇するでしょう。

    如何でしたか❓

    良かったらこの心理テストの答えについて、レビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 13:44
  • どう思う?

    今日は「和解の日」だそうです。

    仲直りしたいひとはいますか❓

    僕は高校の時の同級生♂と喧嘩別れして、その後向こうから謝って来たのに僕の方が許さなかったので 会って謝って仲直りがしたいです。

      補足日時:2018/12/16 14:36
  • 仕事に行きます。

    お礼は9時過ぎになります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 16:15
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な大掃除に関する意見が聞けてとても楽しかったです。

    さて、明日はクリスマスの料理についてお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 23:01
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な月曜日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/17 09:11

A 回答 (77件中1~10件)

ダイキリさん、わざわざ心理テストの結果の再掲載ありがとうございますm(__)m



用心深い、心のガードが鉄壁レベル、考えすぎ、秘密主義は当たってます。
問題解決能力は、どうなんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

再来頂きありがとうございます(^^)

どうなんでしょう。

お礼が字数足りなくて答えだけで一杯一杯でしたがあれが書いてある全てだと思います。

お礼日時:2018/12/17 09:10

オラも眠くなったから


和尚
じゃ~ねぇ~~



なんてねーー!
朝スレはまだかいな~~
待ってるね~~☆

(o ̄ω ̄o)♪ zzzZZZ乙乙乙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今出すよ~

質問履歴から来てね

お礼日時:2018/12/17 06:46

みやさん、おはよう


風邪は大丈夫?
私、今目が覚めたよ☆
また寝るけど(笑)

なんか、寒くて起きちゃった
私も風邪かな??
おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

これ朝スレ出すのに寝るでない❗

な~んて(笑)

お礼日時:2018/12/17 06:34

風邪が・・・風邪が・・・・



連れの話では
「注射は打ったけど、あと
2~3日は治らんJARO~」ってさ。

今の風邪はしつこいみたい。

みんなと時間がずれてしまい
参加できずに寂しい。。。。

一応
今日も宜ちくビーーーム!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はーい、今日もよろちくび❕✌

お礼日時:2018/12/17 06:33

ダイキリさん、また心理テストの結果が見つかりません。

(;>_<;)
最近、そういう状況が続くんです。(ー_ー;)

仕事お疲れ様でした(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね。
お礼もいいけど、たまには早めに休まないと、体壊しますよ。私みたいな事になりますよ。https://goo.gl/images/nYGEjm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでわかるのは、あなたの人間関係における「行動のクセ」。あなたが無意識に取りがちなのは、どんな行動でしょうか?

1の顔
あなたは何か行動に起こす前に、人の二倍も三倍も考えてしまう傾向があります。非常に疑い深く、詐欺や「オイシイ話」には最も引っかかりにくいタイプです。話している相手が嘘をついていると、大体ピンと来ます。心のガードは鉄壁レベルで、とても秘密主義です。

物事の表面的な部分に騙されず、コアとなる要素を抽出することができるので、問題解決能力にも優れています。しかし考えずぎてチャンスを失い、後から後悔することも…。たまには自分の素直な感情や直感に身を任せてみましょう。

2の顔
あなたは「思い立ったらすぐ行動」なタイプ。「まずはやってみる」が座右の銘で、待つことや我慢することは大の苦手です。抜きん出た行動力があるので、周りを引っ張っていくリーダーやムードメイカーになるでしょう。

しかし本当はどこか自信の無さを抱えており、承認欲求に飢えた面も。よく考えずに発言することは控え、大きなライフイベントにはきちんと計画性を持たせると、運が上昇するでしょう。

お礼日時:2018/12/17 06:32

ダイキリさんへ、本日もよろしくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(^^)

こちらこそ宜しくお願いします❗

お礼日時:2018/12/17 00:39

シンゴジラ終了。

本日はこれで終わりにして風呂に入り、寝ましょう。
ダイさん、帰宅して私の役目もまた明日ですな。
では明日会いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

いつも感謝しています。

明日も宜しくお願いします。

夜は特に寒いですが、風邪を引かない様に気を付けてください。

お休みなさい。

良い夢を。

お礼日時:2018/12/16 23:57

ダイキリさん、


お仕事お疲れ様でした。
今日はとにかく頑張った気がします。
明日も頑張りましょう
夜の挨拶でしたん♪
❀…コロ…コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ママナさん、再来頂きありがとうございます(^^)

そのコロコロはカーペットにするやつ❔

お礼日時:2018/12/16 22:27

やっぱウトウトしてますよ


今日も有り難うございました。
皆さんにも宜しくお伝えください。
ダイキリさんもお疲れ様でした。
では明日の朝スレを楽しみにしてます!笑
おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

ありゃま、残念

水分沢山摂ってね。

木曜日は8時までやからラッキー♪

お礼日時:2018/12/16 22:09

質問を拝読させて頂きました。



もう少ししたらやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ・∀・)

もう少ししたらやるんですね。

分かりました。

夜になって冷え込んで来ましたが、風邪を引かない様に気を付けて 素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/16 22:05
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!