プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とはチームを組んで一緒に仕事をするうちにお互い惹かれあって雰囲気はいい感じでした。その時彼からの好意的な態度があり私もだんだん好きになっていました。毎日私の席にしゃべりにきてくれてました。付き合ってはいません。

でも私が仕事が忙しくなり彼が逆に仕事は手空き気味になった時があってその時一日何回も仕事中に話しかけられて仕事の邪魔と感じてしまい、私の席にこないで!と怒ってしまいキライ、ウザイまで言ってしまいました。私は仕事が好きで仕事を邪魔されるのが嫌いです。
それを言われた彼はしゅんとしてわかりました。と言ってそれからは一度も私の席に来る事はなくなりました。

でも怒った次の日は快適だったんですが2日目から寂しいなと思うようになり、怒った時は本気で嫌いって思っていましたが今はやっぱり好きだなと思いました。

それでこない期間が約二週間続いて私は耐えきれなくなって謝りました。
あの時は感情的になって言った事だから今はそんな事思ってないと伝えました。
彼も僕も悪かったです。と言って仲直りできたかなと思っていたのですが、それからも彼は私の席にくる事はなくなってしまいました。

それでチームで組んでた仕事も終わってしまい、話す機会もなくなり2週間が経ちました。
でも久々に少し話そうと思って話かけたらもう好意的な雰囲気はなくなり普通な態度でしゃべっていて私はショックで家で泣きました。
あと今までは彼が私の事じーっと見つめる視線もあったのですが、最近はそれもなくなりました。

毎日来てくれてた時はなんとなく好きかな〜ぐらいだったんですが、今彼がもう私の席にこなくなり悲しくて寂しくて辛いって思います。好きだなって。

謝った時席にいつきてもいいからね!と言う事ができなくて、それで彼は私の仕事の邪魔しないように今もこないようにしてると思うんです。
でも私は以前みたいに席にきて話したり仲良くしたいです。

寂しいから喋りたいと伝えるのはもう好きだからと告白したいです。

でも友達に相談したら、それは今まで好き好き来てた人が急に来なくなってそのギャップに寂しく感じてるだけで本当に好きではないと思うと言われました。
また仲直りしてグイグイこられたらウザイって思って同じ事繰り返しそうと。そしたらほんとに彼を振り回しちゃうよ?と。

確かに喧嘩前は告白するぐらい好きとは自分では思ってなくて好きに波がありました。
あと彼が7歳下と言う事もあって30が23に行けないと思ったりしてブレーキをかけてた自分がいます。

でも今はほんとに好きだなって確信しています。
彼は今私の事どう思ってるのか気になります。

職場のフロアは別で建物は一緒です。なので顔を合わせる事はあると思います。告白して振られたら気まずいです。

でももう一度謝って告白したいです。
彼がこんな状態でOKもらえる自信はないです。

告白するべきかもう脈なしでやめるべきかどう思いますか?

A 回答 (1件)

離れたり、失ってから大切なこと、好きだった


事に気づくことがあります。
それが、今の彼かと思います。
なので、自分がしたことを正直に彼に話し謝罪して
告白してください。
今彼に対して想っていることを心の中に留めて
置けば、悶々とした気持ちで毎日を過ごすことになります。
そうなると、日々辛いですし、悲しいです。
なので、結果はどうあれ、彼に対しての気持ちを整理するには
もう一度告白するしかないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

失って気づくもの、私もそう思いました。
今の状況も失恋と同じくらい辛いので告白して振られても一緒なので告白したいと思います!

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/12/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!