『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

東京オリンピック
見に行くためのチケットはいつ販売されるのですか?もしくはもう販売されてる?
どうやって買うのですか?

A 回答 (1件)

2019年の春から販売される予定です。

申込のためのIDの事前登録は、既に登録可能になっています。
(先月までなら、登録するとプレゼントが当たるキャンペーンなんかがあったようです。)

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 - 観戦チケット
https://tokyo2020.org/jp/games/ticket/
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!!