痔になりやすい生活習慣とは?

現在30代前半の営業職です。
最近、女性の社会進出とかで今まで事務職だった女性も会社の都合で突然営業をやるようになってきました。私の営業担当も男性から26歳のもと事務員さんに変わりました。
営業担当とは密な関係で週に2回ほど午前中からお昼も一緒に食べて車内で1時間ほど一緒に昼休憩とって夕方6時くらいまで同じ車に乗って担当区域を回ります。
その女性は顔も可愛くてスタイルも良いです。
身体のラインが分かるスーツスタイルで膝くらいまでのぴっちりしたスカートをいつも履いてきてます。
車に乗ると綺麗な脚が良く見えてぴっちりしたスカートなので時間が経つと上に上がって太もものしたが見えそうになるのでそれを直したりするのが丸見えで非常にセクシーです。
車内中にシャンプーのいい香りが蔓延してて1日8時間も同じ車内にいるとムラムラして変な気持ちになりそうです。
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• だいたい担当者は3年間は変わらないので3年間は我慢しないとダメですね
    夏は薄いベンージュのパンストで今は黒のパンスト履いてますね。

• スカートはもっと身体のラインにピタってなってるタイプのスカートで座ると太ももラインかわ露わになって立って歩いてるとヒップの形がはっきり分かってかがんだりするとパンティラインが浮き出てくるタイプですよ

A 回答 (3件)

セクハラとかあるから難しいけれど、思い切って告白をする、間にトイレや更衣室に行って抜いてくるなど。

スーツってタイトでミニ丈!?
「現在30代前半の営業職です。 最近、女性」の回答画像3
    • 0

その女性がわざとにしろ好意だったにしろ、手を出せばいずれは直面しなければならない問題になります。

あなたに今後彼女にきちんと向き合う気持ちがないなら我慢すべきです。
あんまり酷いなら格好について、あくまで「仕事としての注意」をすべきです。
    • 1

今だけでいずれ一人で回るんですよね?ムラムラできる時にムラムラしとけば良いんじゃないですか?

• 2