アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。これってやっぱ禿げてますよね?髪の毛増やす方法教えてください(中学生がやっても平気な方法)

「中学生男子です。これってやっぱ禿げてます」の質問画像

A 回答 (4件)

単に髪の毛が細いだけなのかハゲているのかよくわかりません。


ここで聞くんじゃなくて、床屋や美容院でプロのアドバイスを受けた方がいいと思います。
    • good
    • 2

髪の毛のプロに相談しましょう。

    • good
    • 1

中学生でこれはやばいな

    • good
    • 0

禿げてはいませんが、薄毛には違いありません。


いわゆる「つむじハゲ」です。

気にしちゃダメ。
気にしてストレスにしちゃうと、さらに悪化するよ。

なんとかしたいなら「つむじハゲ」について、自身で詳しく調べてみましょう。
どんなものか、また原因や対策を示すサイトが数多く見つかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています