親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ケーキを切る道具

背の高いタルトケーキを購入したのですが、普通の家庭用包丁で切れますか?

ケーキにも、パン切り包丁のように専用の包丁があるのでしょうか?

ちなみにこんなケーキです。

「ケーキを切る道具 背の高いタルトケーキを」の質問画像

A 回答 (1件)

包丁の切れ味次第だね。

https://my-best.com/2691

参考サイト貼っておきます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

切れ味良くして、切ろうと思います!