プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスされてから連絡が来なくなりました。


私が仕事の相談をしていて泣いてしまった時に、ハグされて、流れでキスされました。その後雰囲気に流されたと謝られ、結局キスの事は忘れようということになって、終わりました。

それから何日かやりとりした後、会話が途切れてからラインが来なくなりました。
1度私から送ってみたら普段通りに返ってきて何日かやりとりしましたが、また会話が途切れてからはもう3ヶ月ぐらい連絡が来ません。

もう呆れられたんでしょうか?キスされてから彼のことが好きだと気付きましたが、もう遅いようならすっぱり諦めようと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。やはり距離を置かれている可能性が高そうですね…
    もうすぐ今年も終わるので、潔く諦めて新年を迎えようと思います。

      補足日時:2018/12/17 20:13

A 回答 (8件)

脈ありがなさそうですね、あの人にとって あの時ただ一時的な行動ですから、後ろめたがりそうですね。

あきらめた良いと思います
    • good
    • 0

俺はなんて事をしてしまったんだ、魔が差してしまった・・・って思ったとか?



彼には彼女さんがいるとか?
    • good
    • 1

キスとは関係なくあなたといて楽しいと思えないとか。

    • good
    • 0

あなたが本気になるとマズイと思って引いたのでしょうね。


あなたの好意が感じ取れたのだと思います。
その人にとっては事故なのでしょう。

諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

まずいよやっちまった…



という感じで気まずいとか

特別な感情があるわけではないので、これ以上深入りすることがないように距離をとりたい 

とかではないかと思います。
    • good
    • 3

他に「キスしてしもた」といって、「やめとけ」が仕事絡みの話であったのでは。

    • good
    • 1

あなたからLINEを送ってるので、あなたの気持ちは察してるのではないでしょうか。


あなたに対しての申し訳ない気持ちもあり、曖昧にしないため、距離を置いてるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

照れ臭いとか、後ろめたいとか、


では、無いですか?

好きなら、
それとなく 付き合い方を、
元に 戻す事から、
初めて見ては 如何ですか?


好きなのですよね?
気に 掛かるのですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!