アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【妊娠について質問】現在28歳の主婦です。妊活中の方や、過去に妊娠出産された方、又は妊娠中の方に質問させていただきます。(とても悩んでいます)
【前回生理】11月4日~
【生理周期】30~32日
【最終性交日】11月14日(避妊なし)
【生理予定日】12月8日(ルナルナ)
【出血】12月4日1日のみ鮮血。その後出血なし。
【体調不良】11月28日頃より初期症状あり。微熱もあり。(基礎体温は毎日測っていません)
【妊娠検査】12月8日クリアブルーにて検査するも終了線出ず……分解すると判定窓横に縦線あり?(分解についてはネットで見てやってしまいました)
12月15日ハイテスター2回検査するも陰性。

上記状況を考えると妊娠の可能性はないと思いますが、17日現在も吐き気やめまいが治らず、透明のおりもの(ゼリー状)出ています。まだ期待してしまっている自分がいます。諦め悪いですねw
下腹部張りや違和感もあり、何かの病気かもしれないので婦人科行こうとは思っているのですが……
いてもたってもいられず質問させていただきました。
なかなか子作り出来てないので(ややセックスレス気味)乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

3週間以上で反応がないので妊娠の可能性はないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。3週間経過しているので可能性ないですよね。他の病気疑って受診してみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/17 12:10

その透明のおりものは排卵期でははないですか?


そもそも基礎体温は測っていませんって、セックスレス気味ならば、ルナルナ頼みで妊活すべきではありません。
それ以前に生理予定日から考えれば、行為をした日は排卵日から大きく外れている訳ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵かと思ってチェッカーで検査したのですが違ったので念の為記載しました。危険日でもなかったのでやっぱり妊娠はないですよね。補足ですがカテゴリは妊活になってますが、妊娠希望というだけで妊活しているわけではないので基礎体温はかっていないだけです。測っていればわかっていたことなので今後ははかりたいと思います。ありがとうございました。
ルナルナ否定されましたが妊活する時妊活モードにして今後も使用しますw

お礼日時:2018/12/17 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!