プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月半前にファーストピアスをあけ、今は病院で変えたセカンドピアスをしています。
1つのホールの横にかさぶた?のような白い塊があり、取ろうとすると痛いです。
先にはかさぶたのように黒くなっています。
ピアスホールとは触れておらずその横ですが、どのようなものなのでしょうか?

「ピアスの横のかさぶた?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ここの穴のピアスを付け替えてもらう時だけすごく痛かったのはそのせいなんですね!
    取ろうとすると痛いのですがそのままの方が良いでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 18:23

A 回答 (2件)

違うホールを突き刺した後か


今現在が間違ったホールかだと思います

この時期なんでもしかすると
このまましばらくピアス変えなければ
(ファーストピアス替わり)
今突き刺しているホールが出来上がると思いますけどね
余りピアス変えないでください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんかヤバそう…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!