アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(Do. Does. Are)itbe alright with you?
この問題のカッコ内の単語と、和訳を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

どれも入らない。


be 動詞が原形だから、助動詞しか入らない。
can とか will とかならOK。
たとえば
Will it be alright with you?
「君はそれでいいかい?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/12/17 13:12

カッコの中のどれを取っても、まともな文章になりません。



Will it be alright with you? とか
Would it be alright with you? なら
「あなたはそれで大丈夫ですか?」
の意味になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/12/17 13:12

(Does) it be alright with you?


「(あなたにとって)それで大丈夫?」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/12/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!