はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ニキビ跡に悩んでいます。
皮膚科に行き薬を処方してもらってニキビはだいぶ減りましたがニキビ跡ができてしまって見た目はあんまり変わりません。クレーターのような跡ではなく赤みがあります。
赤みのあるニキビ跡を治した方いますか?
治るまでの過程を詳しく教えてくださると嬉しいです。
治るのならお金かけてもいいと思っています。

A 回答 (2件)

こんばんわ

主さんに合うか分かりませんが、私が使って効果あったものを書きますね^^

コスメデコルテ ホワイトロジスト(40ml 15000円)

フォルミュール ホワイタミン(15グラム 3500円)

フォルミュール ビタソリューションホワイト(150ml 3800円)

ハク メラノフォーカスexマスク (6枚入り 10000円)

などが効果ありました^^
最低でも3か月は使わないと効果でなかったです。

私の場合、毎日違うメーカーの美白化粧水、化粧水とは違うメーカーの美容液、美容液とは違うクリーム、高い美白パック、を毎日使ってました。

ライン使いではなく、種類ごとに違うメーカーを使う感じです

ライン使いだと同じような成分で効果がでるまでに時間がかかります
ただ、まずサンプルなどもらって肌に合うか試してから買ったほうが良いですよ!

上記に書いた、コスメデコルテ以外、薬局でカウンセリング化粧品として売ってます。

コスメデコルテは、デパートやショッピングモール内のお高い化粧品売りばにあると思います。

あと、サリチル酸の入ったメイク落とし(フォルミュールシリーズにあります)も良いです。
サリチル酸配合化粧水など使ったあとは、たっぷり保湿してください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わたしも試してみます!

私も若い時には、ニキビには大層、悩まされました。

今となっては、ニキビの跡も有りません。
気にしない様に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!