アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意欲関心態度にcって簡単についてしまうものですか?

保健体育の提出物がやっていないところが何箇所かあり再提出だったのですが、係の人が返すのが遅くて、もう成績はつけ終わっていました。
授業中も真面目に動いて、先生の話もよく聞いていました。特に目立つ様な悪いことはしていません。

質問者からの補足コメント

  • ペーパーテストも平均点より10点以上の点を取りました。

      補足日時:2018/12/17 14:59

A 回答 (4件)

好き嫌いの激しい主観的な先生っていくらでもいる


客観的に成績をつけられないような先生は
こちらから見限ればいい
どうせ体育教師、放って置けばいい
    • good
    • 0

態度の欄は、成績と関係ありません。


日頃の態度や授業に対する関心、意欲を見ています。
ワークの提出や発言の回数などでつけています。
でも、一番多いのは、ワークかな。
納得いかないようなら、親から聞いてもらう手もあります。
    • good
    • 0

通知表に社会的価値などかけらもない。



なら自分がどう反省するかだな。
「先生が悪い、係が悪い」で終わるなら当然自分は1ミリも成長できない。
「見返してやる。次はaをつけさせてやる」と持ち直せば、卒業までにはc以上の財産を得るだろう。
    • good
    • 0

寝ていたりすると、すぐcに下げる先生もいるみたいですが…


あなたは寝ていなさそうですしね。
再提出も若干ひびいてるのかも。
私も学生なので気を付けていますが、差別する先生も珍しくありません。お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!