プロが教えるわが家の防犯対策術!

デルモンテのカットトマト缶なんですがこれって賞味期限いつまでといういみですか?
読み方教えてください

「デルモンテのカットトマト缶なんですがこれ」の質問画像

A 回答 (4件)

08:19は2019/08の略です。

    • good
    • 3

とりあえず空けて…見て..一口食べて…考えよう♪

    • good
    • 0

2019年08月末日 では。

    • good
    • 0

ラベルに賞味期限書いてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶の底に賞味期限記載ありとのこと。

お礼日時:2018/12/17 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!