アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅の売買契約の当日、契約者同士が互いに顔をあわせる事って普通にあるんですか?

A 回答 (4件)

普通です。

我が家の場合は、土地の売主のお宅にお邪魔して契約しました。
仲介に入った不動産業者も同席しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2018/12/18 00:14

契約書に双方が実印を押したり、代金の受け渡しがあったりしますから。

    • good
    • 0

普通というか、代理人が来ない限り必然的にそうなります。


そこで契約書に署名とか捺印をして、お金を支払う。
そうでなければ、逆に不安でしょう。
    • good
    • 0

契約なら基本的には当事者同士が目の前で署名捺印しませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!