アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月入籍予定の者です。遠距離で来月彼の方へ引越し予定です。
婚約者の彼に性病をうつされました。
先月から不正出血、腹痛があり婦人科へ検査に行き本日検索結果が出ました。結果はクラミジアでした。彼以外とは性交症していないので彼からうつったとしか考えられなかったので問いただすと、2ヶ月ほど前に友達に誘われて風俗に行ったとのことでした。その時にうつされて私にうつったのだと思います。
彼は今まで私に、風俗とかは行かない、嫌いだと言っていました。なのに行っていて、嘘をついていて病気までもらっきて私にうつしました。
もうどうしたらいいかわかりません。私は潔癖なところがあるので、風俗に行く男性は嫌いだということは伝えていましたしましてや性病とか今までうつったこともないし、とてもショックです。
気が動転して、もう結婚は出来ない、白紙に戻したいと伝えました。彼はもう絶対に行かない、後悔している、考え直してほしいと言っています。
ですが私は嘘をつかれていた(今までも嘘をつかれています)この先疑心暗鬼になって信用出来ないかもと思ってしまいます。
私は今まで彼は誠実で真面目な人と思っていましたが、よく考えると全然違うかもと今になって思ってしまいます。
彼は膣内射精障害です。私は二人の問題だと思って、結婚したら子供も欲しいので色々調べてどうした方がいいとか伝えてもその時はわかった、やってみると言うのですが結局何もしない、口だけなんです。本当に優しくて相手のことを思いやる気持ちがあればなんらかの努力はすると思います。約一年一切何もしないです。
上記のこともあり、今回の風俗がどうしても許せないのです。努力をしても駄目なら理解出来るのですが、努力もしない、おまけに嘘をついて風俗行って私に性病をうつす。
今回のことはいい機会なのかもしれないとも思います。
ですが、結婚を考えてる人なのでやっぱりそのこと以外は好きなんです。
頭の整理が出来ず、文章がめちゃくちゃですみません。
同じような経験がある方、どのように前に進まれたのか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

それに多分2か月前に友達に誘われて風俗行ったと彼女には友達のせいにして話してますが、おそらく今まで何度も行ってると思いますよ。


そして今回とうとう病気うつされた。
自分から誘ってるかも知れないですよ。
彼女に本当の事言う訳ないし、自分の身を守る言い方を男は皆します。
彼の言う事は疑ってかかった方が良いですよ。
    • good
    • 2

皆様の回答みても結婚やめた方が良い意見ばかりですね。


私も100パーセントそう思いますが…
貴方との結婚生活で、性欲の部分は風俗で済ます事が許せないなら結婚しない方が良いです。もう行かないって言っても又行きたくなって絶対行きますから。プロは上手いし気持ち良くて貴方とは物足りなくて自然と貴方とはなくなります。
それに、比較されるのも嫌ではないですか?

風俗嬢は仕事で沢山の男と毎日関係もっているわけです。不特定多数の人の菌が、まわりまわって貴方にきた。そういう事ですよね?キモイです。
それに、クラミジアでまだ良かったものの、もっと大変な病気もらってこないか不安じゃないですか?
今とても辛いと思いますが、本当に本当に結婚前に知る事ができて良かったと私は思いますよ。
    • good
    • 0

その迷いを抱えた上での結婚は良くないです。


あなたのためでない隠し事をする人はやめたほうがいい。
    • good
    • 0

男も色々、女も色々居ますから、そんなことを気にしない女性も居ます。



ですが、貴方は、潔癖症で許せない性格ですから結婚は止めて下さい。

もし結婚しても同じ悩みで、またまた悩む事に成ります。

性癖というのは、その人の人格ですから治りません。
やる人は何度言ってもやるものです。
それでも良ければ結婚して下さい。

私に言わせると大した問題ではありません。男は、そんなものです。
    • good
    • 1

>ですが私は嘘をつかれていた(今までも嘘をつかれています)この先疑心暗鬼になって信用出来ないかもと思ってしまいます。


許せないのなら答えは一つしか無いかと思います

今回の事だけが原因ではなく
>本当に優しくて相手のことを思いやる気持ちがあればなんらかの努力はすると思います。約一年一切何もしないです。
も一因なのでは?
話し合いが出来なければ信頼関係は構築できませんので話し合うしかないかと思います
それができないとなると選択種は減っていきます
    • good
    • 0

彼を庇うわけじゃないけど、膣内射精が出来ないことでのストレスもあったのでは?


子作りはもちろん大事ですが、色んな情報を実行しなかったのは、彼の性の部分が抑圧されていたからのようにも思えます。
私(女性)は不妊症なんですが、そう分かってからの行為は正直辛かったので。

でも、彼が本気で反省したらしたで、あなたとの行為はもうできないかもしれませんね。
その辺のことを正直に話し合っても、結局は破談にするしかないように思います。
その方がお互いの為かも。。
    • good
    • 2

こんばんゎ。


私も結婚式挙げる2ヶ月前に主人のまー知られたくないだろうことを知りました。同じく私も潔癖な所があります。パートナーは、そんなことする人じゃないと信じていました。一気に信頼は失いました。
未だに許すことは出来ません。
結婚も物凄く悩みました。
辞めることもできたんですが、そのまま結婚しました。
その後はというと、悩み苦しみ辛く毎日のように泣いて過ごす日々を送ってます。結婚後も出張も多かった事もあるのかもしれませんが、月に5日しか家にいない旦那です。相変わらず隠し事、裏切りを繰り返して今に至ります。秘密にするのも上手になったように思います。結局バレてるんですけどね。
どのように信頼関係を作り上げていこうかどう私が気持ちを整理すればいいか、日々考えてます。
未来の事は、想像もつきませんが、
1度失った信頼はなかなか戻る物じゃないと思ってます。主人に言いました。お互い安心させてあげる事も大事だよね?と。
私はきっと信じてた頃のようには笑うことは出来ません。
私の選んだ道がよかったかわるかったかは、死ぬ直前に分かると今は思っています。
どちらの道を選んでも悩むと思います。
ですが、私はおすすめ出来ませんけど。
本当なら1番幸せを感じられる時期に酷いことですよ。
多くの人が反対されてると思います。
自分の幸せは何かを考えてまとまらないようなら延期するのもよし!結婚前に見極められた方がいいです。長文ですみませんでした
    • good
    • 1

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!


バイバイキーン
    • good
    • 0

貴女は自分の妄想や幻想を彼に押し付けていただけで本当の中身を知ったとたんに拒絶する女性です。



今回の結婚は止めるべきで貴女の妄想や幻想にピッタリな男性を探してください。

貴女は本当の彼を愛してはいないのです。

愛していたのは幻想の居もしない彼なので別の人を探しましょう。
    • good
    • 3

あなたのお父さんに相談してみることをお勧めします。

彼が風俗遊びをして病気をもらい、それがあなたに移ったので結婚に迷っているがどの様に判断すれば良いのか、その事以外はとてもいい人なのだ、という感じで父親の意見を聞いてみると大変参考になりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています